にっき

何て言うか…。。エメラルド難しい。。。
四天王まではなんとか進みましたが。。
敵が強い、と言うか。。。
影分身とか守るとかヤメテ(;;
サイコキネシスのPPが持たないよっ。。。
しかも回復の薬とかっ…。。
根本的に金銀と戦い方が違うのかな。。
四天王に今日だけで三回全滅しました。
FRも四天王倒せてないや。。
うーむ。。。ますたーぼーるで捕まえたレックウザLv70でも使っちゃおうか(悪
一応、現在のメンバー。。
サーナイト:Lv48:♀:トレース:がんばりや
サイコキネシス、10まんボルト、ふういん、めいそう@のんきのおこう)
アブソル:Lv46:♂:プレッシャー:むじゃき
でんこうせっか、きりさく、シャドーボールつるぎのまい@おまもりこばん)
サイドン:Lv42:♀:いしあたま:ひかえめ
(ロックブラスト、マグニチュード、つのドリル、ふみつけ@せんせいのツメ)
ドククラゲ:Lv41:♂:クリアボディ:まじめ
なみのり、バリアー、ようかいえき、たきのぼり@しんぴのしずく)
ヘラクロス:Lv38:♀:むしのしらせ:てれや
(カウンター、かわらわり、とっしん、かいりき@おうじゃのしるし)
ネイティオ:Lv26:♀:はやおき:のんき
(つつく、そらをとぶ、フラッシュ、ナイトヘッド
四人目のドラゴン使いまではなんとか。
ドラゴンが厳しいです。。
ドククラゲに冷凍ビーム持たせようかな。。。