にっき

なんとか殿堂入りしました。
レベル頑張ってあげました。
サイドンネイティオが微妙だったので、トドゼルガフライゴンに。
バトルフロンティアまでなんとか到着。
広すぎて何から始めればいいかよく解らないです(苦笑
とりあえず、ドククラゲ剣舞が欲しいなと思ったんですが…。
38BPって…。。まだまだ遠いよ(号泣
しかも、レベル50制限もあるんですね。
公式戦を意識してるのかな。。
ウチの主力のレベルが50超えちゃったので暫くはレベルフリーの方で。
そのうち、FRからブイ達も送ってくるつもりです。
ちょっと楽しみ。
今のメンツ
サーナイト:Lv54:♀:トレース:がんばりや
サイコキネシス:10まんボルト、めいそう、ふういん@たべのこし)
アブソル:Lv55:♂:プレッシャー:むじゃき
でんこうせっか、きりさく、シャドーボールつるぎのまい@のんきのおこう)
トドゼルガ:Lv47:♂:あついしぼう:すなお
れいとうビーム、のしかかり、のろい、アンコール@きあいのハチマキ)
フライゴン:Lv46:♂:ふゆう:ずぶとい
かみくだくそらをとぶ、だましうち、いやなおと@おうじゃのしるし)
ドククラゲ:Lv42:♂:クリアボディ:まじめ
なみのり、バリアー、ようかいえき、×@おまもりこばん)
ヘラクロス:Lv40:♀:むしのしらせ:てれや
かわらわり、カウンター、とっしん、×@せんせいのツメ)
とりあえず、もう少しレベルあげようかな。。。