友達以上恋人未満

にっきと見せかけて実は愚痴

んー。最近メールの反応が変な気がしてきました。
妙に短い気がする。。気のせいかな。気のせいだと良いけれど。。
今日も、途中で返ってこなくなっちゃった。。
やっぱり、下心アリとか思われてるのかなと思ったり。
私はただなんとなくメールしたくなったからメールしたりしてるだけなんですが。。
あ、それが世間で言う下心と言う物なのかな…。。うぁ。
むー。。
相手は友達で、自分は友達以上に思ってるなら、それは言わない方がベストだったのかな。
とか、色々思います。
覚悟はしてたけれど、悩んでしまいますね。
人間って難しいです。予想は出来たのに。
自分の内側の問題なのかな。
強くなりたいです。どんな時でも心から笑っていられる様に。

にっきと見せかけて実は趣味の話

個人的な意見ですが、プレーオフは反対です。
やっぱり一年間戦ってきたのに、短期決戦で優勝を逃す可能性が大きい。。
そのシステムはちょっと納得できないかな、と思います。
でも、負けた側が言ってもただの負け惜しみになってしまうので、西武に勝って欲しいです。
今日は眠たい+疲れたので、もうダウンですけれど…(汗
イチローは凄いですね。
後三試合で二本。
彼ならやってくれそうな気がしてきました。
プレッシャーと無縁だと言われていますが、プレッシャーを感じないはずは無いと思います。
でも、その中でも自分の力を出せるだけの精神力と自信。
すごいと思います。
彼の生き方は(テレビを通したそれしか知らない私が言って良いのか悩むけれど)格好いいですね。
イチローみたいに生きたいとか寝言を言ってみようかな。