ばとんばとん

from賽さん
私の色は白色らしいよ。


■1回ギュって抱きしめられるか「好き」って10000回言われるかどっちがいい?
⇒ギュって抱きしめられる方。
 言葉よりもずっと行動の方が信じられる。言葉はやっぱりちっぽけです。


■電話で話すかメールするかどっちがいい?
⇒電話。文字なんかよりずっと言葉の方が信じられるよ。


■会いに来てもらうか、会いに行くかどっちがいい?
⇒会いに来てもらう方。家から出たくないよ><


■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
⇒結婚なんて契約でしょ。そんなもので縛らないと続かないような関係にはしたくないです。
 

■彼氏・彼女の親に会いたい派?
⇒絶対会いたくないよー><
 ってか、嫌われている気がします。気のせいかな。かな。


■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
⇒人前ではいやだなぁ。。。。


■彼氏・彼女とプリ撮りたい派?
⇒写真すら嫌です。形にしたくない派。


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派?
⇒行きたくない>< 家から出たくないよー><


■ズバリあなたの好みの人はどんな人?
⇒凛と響く感じ。
 冷たくて暖かい人が好き。
 いっぱい以前にも書いたからこのくらいで><


■その人はあなたのお母さん・お父さんに似てる?
⇒全然似てないです。


■あなたのやきもち度は何%ぐらい?
⇒10%未満
 やきもちは焼きません。


■好きな人とおそろいの物を買うとしたら何がいい?
⇒えー。。。。。とりあえず外から見えないもので。
 なんだろうな、シャーペンの芯ならいいか。


■好きな色は?
⇒水色です。冷たくて暖かい。
 そんな感じが好きです。信じれる。


■嫌いな色は?
⇒濃い赤。
 あれは熱くて怖い時がある。
 

■携帯の色は何色?
⇒白。他に良い色が無かった(汗


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
⇒すとっぷ。
 ってか、なんでこのバトン突然色の話題に(笑