れんらくとか

早朝みにりーぐ、やっと更新しました。
なんと、主催者全敗><><><
私、精進しましょう><
今回はりんくすさんが最終戦であのさいmじゃなくてナツさんを破って全勝優勝されました。
終戦の二人がそこまで全勝っていうのはアツいですね(笑
また次回の参加をお待ちしています。
次はもう負けない><(←この人すごい負けず嫌いなんですよ)

そういえば

15日夜のフリースレ突発大会にも参加してきました。
今回はチーム戦。koniさん、ナツさんとちーむを組んで突撃><><
結果、私が1勝3敗><><><
あーん。足を引っ張りました。ごめんなさい><
チームは予選敗退。次もしあれば挽回したいです。


でも、チーム戦は楽しかったです。
やっぱゲームの楽しさの本質はこういうワイワイがやがやなのかなぁと思いました。
試合は録画してエンコまでしてあるので気が向いたらニコニコかamebaに上げると思います。
でも、最後の試合はエラーでの切断があるので、上げるのは微妙ですよね。
うーん。大会とかの動画は全部揃えてあげたい人なので、ちょっと迷っています。