好きなところだけ気まぐれメモ

スモモさんはダイパのキャラの中でもかなり好きなのです。
いい子っぽいよね。

バトル前

はじめまして
よろしく おねがいします
あたし ジムリーダーの
スモモ って いいます
どうして ジムリーダーに なれたのか
つよいって どういうことか じぶんで
よく わかってないんですけど
ジムリーダーとして あたしなりに
しんけんに がんばるので
どこからでも かかってきてください!

使用ポケモン

アサナンドレインパンチ
ゴーリキー(にらみつける)
ルカリオ(メタルクロー、はっけい、ボーンラッシュ@オボンのみ)

残り一匹(プラチナ追加?)

……!
しょうぶは ここからです!

残り一匹HP赤ゲージ(?)

これって あたし ピンチですよね

敗北時

あたしの まけ です
だって あなた つよすぎるから…

バトル後

…はい
あたしの まけ です
ひさしぶりに まけちゃいました
でも いろいろと おそわりました
ですので この ジムバッジ
どうぞ うけとってください!
えーっとですね
その ポケモンリーグ こうにんの
ジムバッジを もっていると
いつでも そらをとぶの わざを
つかうことが できるんです
あと これも どうぞです
その わざマシン60の なかには
ドレインパンチの わざが はいってます
あのですね その わざをつかうと
ダメージを あたえるだけでなく
あいての たいりょくを すいとります

バトル後話しかけ

おなか へったな…
あっ なんでも ないです
なにも いってないです
ひびきさん つよいって
せつめい できるものでは なくて
どこまで がんばれば いいのか
わからないんですけれど……
でも ポケモンと いっしょだから
ずっと がんばれるんですよね!

めもめも

スモモパーティやっぱり作ってみたい。
チャーレム
ルカリオ:意地っ張り、AS252
インファイトかみくだくしんそく、れいとうパンチ@気合のタスキ)
ゴウカザル
エルレイド
キノガッサ
ドクロッグ


どう考えてもスカーフムクホークとか無理だね(><)