紅い心

にっき

今日も風邪を理由に大学をサボり。
てか、久しぶりにこじらせました。
風邪なのに深夜まで城にいるからっ。。(苦笑
でも、いきなり「生きてる?」とメールが。
向こうからメールが来るなんて、ホントに感動です。
アレですね。風邪ひいてると心が不安になる分、
些細なこともすごく嬉しく感じます。
誰だったかな、人はどん底にいるときこそ一番輝けるって言ってた気がします。
普通の時に、普通のことが出来るのはそれは普通だけど、
窮地に立たされたときに、冷静に普通のことを出来るのは凄い事だって意味だったっけ。
ちょっと頑張ろうと思います。
実は明日までにレポートがあるんですが、、、
それは来週まで待って貰う事にしました(苦笑
(頑張るんじゃ無かったの…(−−;))