嫌い

人と関わっていくことが好きで
だから孤独が嫌いになるとしたら…?


人と関わっていくと人の嫌な部分が見えてきます
自分の嫌なところもみえてきます
人と関わるのが好きであれば好きであるほど
人と上手く関わっていきたいと思えば思うほど
人が嫌いになっていって自分が嫌いになっていくのかな


だから人と関わっていくことは
いつかは孤独に繋がっているのかも知れなくて
人が関わっていく事が好きだったら
だからこそ孤独が好きになるのかな


きっと一番怖くて嫌いなのは自分自身なんだ
そして人と関わっていくことを嫌って孤独に逃げても
自分自身からは逃げられない


人の不幸ですね
そして幸福かも知れない


なんて事をぼんやりと1日思ったりした今日の昼下がりでした
まだ熱は39度です。
そんな私の平熱は35度。実は結構重傷じゃない?




今日は白くて白いや。