黒い空

にっき

はい。無謀にも徹夜とかするので風邪悪化しました(ーー;)
大学をサボり。。
んー。。レポート出たりしてたらマズいです。
明日朝イチであの人に聞こうかな。
そういえば台風が来てますね。
京都の母親から「避難勧告がでた♪わぉ」ってメールが来ました。
一大事ですよ。。はやく逃げて下さい(−−;)
私の大切な人たちが悲しむことになりませんように。
どうか世界中の全ての人たちがあと少しだけ優しくなれますように。
明日からの毎日を誰もが楽しく過ごせますように。
そして野菜の値段が高騰しません様に(笑
相変わらず頭がイタイです。
熱やだな。
あ、全然関係ないですが「白い空」の読み方は「しろいくう」だったりします。
the white vacantness:その白い空虚
明け方の白い空が大好きです。
ほら、こう(↑)書くとなにやら意味が深そう(笑
明け方の白い空を、ぼ〜っとした空虚な白い心で眺めるのが大好きです。