メモ

こんな子引いたー!!!!


イーブイ:わんぱく(♀)
HP: 31
攻撃: 31
防御: 31
特攻: 1〜5
特防: 25〜29
すば: 0〜3


今回は長かった…。
でも、その分、この無駄の無い(笑)個体値
ホント言うなら、素早さはもう少し欲しかったけれど…。


次はブラキをやりなおそう。
性格を変えたいのだ(笑

ついき

なんか野生のスバメをふと捕まえて。
ふとエメラルドからダイパへ送ったところ。
なんと陽気♀の攻撃Vでした。
なんか微妙な奇跡来たって思った(笑


この前貰ったDSエアームド(笑)からSとブレイブバード貰えばオオスバメができそうです☆
(ナツさんごめん(><))


で、三匹孵化して…aBS、habS、HSって、なんだコレ。
無駄に今、防御とか自然発生しないで下さい(;;)
ASだけで良いんだよー。。。。。




とか言ってたらこんな子来たー。


スバメ Lv22,ようき
HP: 31
攻撃: 31
防御: 4〜8
特攻: 18〜21
特防: 0〜3
すば: 31


防御面紙だ(笑


てか、なんでこんなに高確率でHPとか自然発生するんだろう。
親が実はHPV持ってるのか…?