全てが綺麗事に聞こえる そんな夜は目を閉じるだけだ

にっき

京都外大西×常総学園
前半は投手戦。九回で両者得点ゼロのまま延長戦へ。
延長は一転、点の取り合いへ。
二度勝ち越す外大西。二度追いつく常総学園。
そして三度目の勝ち越しが決勝点。


えー。っと。とりあえず良い試合でした。
どっちが勝ってもおかしくなかったと思います。
ってか、むしろ点の取り合いになった時点で勢いとしては負けそうな感じだった。


ってか、京都マジ頑張って(><)応援しています。
次はあの星稜を破った長崎日大かな。


あ、あと関西勢ふぁいと(><)
二強の大阪兵庫が共に初戦敗退と今年は風当たりが強いです。
初戦の相手が強かった、というのもあるんだけれど。
残っているのは…智弁学園(奈良)が次は仙台育英
仙台育英は初戦で智弁和歌山を破っているんですよね。面白い組み合わせだ(笑
近江(滋賀)は、次は今治西で、宇治山田商(三重)が佐賀北、そして外大かな。
強敵ばかりですが、甲子園だもんね。仕方が無いか。。。。


それにしても今年は序盤から強豪がぶつかるね。
そう思って改めて組み合わせを見ると、偏っていることに気がついた。
智弁のブロックが特に酷いなぁ(笑
智弁学園智弁和歌山尽誠学園仙台育英・帝京・金光大阪神村学園駒大岩見沢からベスト8に一校
逆に外大西は星稜、長崎日大常総学園からベスト8に一校。
一回戦が無い分、有利だよね。これだけレベルが拮抗してくると特に。


ってか、日南×桐光がすごい展開に(><)

バトンバトン

from賽さん
Q 01:最近ときめいてますか?
→最近はあまり無いかも(笑


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
→惚れやすいっちゃ惚れやすいのかなぁ…。
 いつも、気がつくと好きです。それが何時からって話だよね。


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
→基本、一人好きな人が居る時は一途です(笑
 フリーの時とかフラれた直後はけっこう移り気(汗


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
→好きだった人は基本今でもみんな好き…かも。
 人として良い人ばかりだし。でも、まぁ、だからどうって訳じゃないけれどね(笑
 理由は、まぁいろいろあるけど、基本はすれ違いが多いです。


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
→いつも思うヨー。。。。


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
→付き合ってからは妬かない人。
 その前は比較的妬く人(笑
 そう考えると、私のヤキモチって焦りとか不安なんだと思う。


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
→あ、ごめん。多分独占欲(笑
 所有ではないかな。。。。
 あとはやっぱり自分から離れていくんじゃないか、っていう不安かなぁ。


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
→それは無い(笑
 きっとそれは恋に恋してるんだよ。
私は逆に自己嫌悪に陥ります。


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
→あー。。。。。。。。。。。。。。
 のーこめんとで(笑


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
→運命は基本信じない人です。
 自分の道は自分の力でしか拓けないと思うから。


Q 11:恋人ができても「もっと自分よりふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
→どうだろう。。。あんまり思わないようにしているかも。。。
 相手が自分を選んでくれたこと。自分を一番と思ってくれていることを信じたいから。
 うん。相手に「あなたにはアタシよりふさわしい人が居るわ」とか言われたらきっと傷つくと思うんだー。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
→あんまり喧嘩しない(笑
 基本は、私がいい加減な生活をしてるから、かな。
 あとは、なんだろ。
 私にとって大切にしたいモノとかコト、を理解してもらえていなかった時かな。
 その時は自分自身についていっぱい語ります。


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
→あるある。心っていうのは移り行くんです。
 だから直に別れちゃうっていうのは、違うと思うけれどね。
 好きになった部分とか、相手の良いところが見えなくなる時期が在るだけで
 基本、相手も自分も本質は変わっていないことが多いから。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
→にゃは☆


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
→結婚は…なんだろ「ずっと一緒に居ます」っていう保障な気がしてしまう。
 別に二人で生活することは結婚しなくても出来るし。
 そういう意味で、私は結婚はあまりしたくないかな。

 
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
→にゃは☆


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
→心が他の人を想った時じゃない?


 ちなみに私は恋人よりも他の人のことを考えているほうが多いです。
 特定の人ってわけじゃなく、ね。
 でも、それって恋とか浮気とかじゃないんだ。多分ね。私はそーゆーヤツ。
 だって恋人については考えるよりも行動するでしょ。
 何してるかなーって思ったらメールすると思うし、
 悩んでるのかなぁって思ったら電話すると思うから。
 恋人じゃない人については、それがなかなか出来ないから考えてしまう。
 (あー。ってか私も含めて友達に鬱傾向の子が多いのもあるのかな。。。)


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?  
→感謝は出来ない(笑
 どうしてもその場は「にゃははー☆」って笑い飛ばして誤魔化しちゃう。
 で、そのあとで頑張る。…ハズ。


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
→ありますあります。ごめんなさいあります。


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
→理想だよね?
 えと、まず外見はやっぱり細身の人。
 で、言いたいことをちゃんと伝えられる人。言葉じゃなくても良い。
 で、ちゃんと自分自身を持っている人。それを貫ける人。独りよがりではなく。
 そして、その自分の理想に向かって、自分を高めて行ける人。
 その上で、私のことを受け入れてくれる人。
 最後に、お互いに飾らなくても一緒に居られる人。
 うわ、ハードル高いな(笑


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
→あー。どっちが好きとか無いですけれど、大抵振り回されます。


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
→相手主導の方が多い…。。。


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
→精一杯の今の気持ちを精一杯表現できる、その情熱に勝てるものは無いです。
 これはホントだと思う。
 大人になると、だんだんそういうことが出来なくなってしまうんだわ。これが。


Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
→今の?昔の?
 今の人は、まだ思い出にしたくないなぁ(笑
 音楽って、聴いていたときを思い出させるよね。
 

Q 26:自分の時間がほしいですか?
→無いと生きていけません(笑


Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
→いいえ。
 でも、過度の束縛はやっぱり辛いです。
 ってか、束縛されるのは苦痛ではないけど、束縛されなくても別に良いや(笑


Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
→出来ることなら全て。
 もちろん出来ないことは多々あります。


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
→いっぱいあるー。この一点だけを考えるなら、人生やり直したいと思う。


Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
→得たもの:恋人
 失ったもの:恋人
 って書いたら問題なんだろうなー(笑


Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
→私の場合は無いけど。
 人によっては在るのかも知れないとは思います。


Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
→居ます。


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
→あんまり左右しない(笑
 多分、精神的な支えなんだと思います。相談とかって基本そーゆーもの。


Q 34:浮気されたら?
→自分と、相手どちらが好きなのかたずねる。
 その上で二人で決めます。


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
→そりゃ影響はあると思う。でも、多分良い方に。
 欠点って長所の裏返しだったりするから。
 そして、そういうのを見せてくれるのは心を開いてくれてる時だと思うので。


 あ、社会的に問題の在るとき(笑)は直したほうが良いよといいます(笑


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
→無理無理(笑


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
→Q11に同じ。好きだと言ってくれる相手を一番に信じてあげようよ。


Q 38:見せる見せない自分がありますか?
→恋人には大体見せてる。


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
→「好きだったよ。」


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
→あー。えー。あー。wwwwwwのーこめんとで