メモメモ

ウパー呑気♀貯水
25-31-31-×-5-13
と、特防もうちょっとあれば。。。。
うーん。電気受けるのに不安だからもうちょっと粘ろう。

たいせん

今日は「ぽけ☆すた」のスタァ★さんと対戦してきました。
ランダム以来の対戦。
やっぱりフレンド対戦はNNとかも見れるし、何よりわいわい騒ぎながら(笑)対戦できるので楽しいです。
シングル3on3を2回と6on6を一回やって1勝2敗でした。
一度は完敗、一度はお互いに急所を出し合った末にハイドロを外して負けました。
これはそういう技を選んだのだから仕方が無いね><
ってか、お互いに急所出しすぎで、ちょっと笑ってしまいました(笑
6on6でなんとか一勝。
まなざしブラキのキャラ勝ちっぽかったですけど(汗
時間があればアップしたいと思います。(多分amebaの方に。)
スタァ★さんありがとうございました。またやりましょう><