ぽけとれ

つ、ついにポケトレ40連鎖到達><
せっかく到達したのだから10匹近く欲しかったんだけれど。。。
色違い5匹捕まえたところで間違って1歩上を踏んでしまって終了><
でも、運の良いことに全員シンクロ成功していたので良かった。
さすがに最速は出せなかったけど30が出たので満足です。
前回捕まえた分とで色違いブイパ組めそう><


イーブイ Lv18,おくびょう
かけっこが すき
HP: 29
攻撃: 18
防御: 8
特攻: 18
特防: 18or19
すば: 30
めざめるパワー格闘66


イーブイ Lv18,おくびょう
かけっこが すき
HP: 9
攻撃: 6
防御: 6
特攻: 19
特防: 23
すば: 25
めざめるパワー氷66
ちょ、めざパ良すぎだ(><)
威力微妙だけど、無いよりはあるほうが嬉しいですね><


イーブイ Lv18,おくびょう
ねばり づよい
HP: 7〜12
攻撃: 18〜22
防御: 22
特攻: 5〜9
特防: 4〜8
すば: 2〜6


イーブイ Lv18,おくびょう
ちょっと おこりっぽい
HP: 13〜17
攻撃: 22
防御: 12〜16
特攻: 10〜15
特防: 0〜3
すば: 2〜6


イーブイ Lv18,おくびょう
うたれ づよい
HP: 2〜6
攻撃: 13〜17
防御: 31
特攻: 5〜9
特防: 20〜25
すば: 7〜12