ふかふか

あすなろさんから良い親をもらえたのでダブル様のヨマワルを孵化しています。
でも、凍える風はエメラルドの教え技だったのですね。。。
あー。失敗した。。。
やっぱりエメラルドで孵化しようかなぁ。。。。


のんき♀
31-17-31-14-29-0
やた><
トリックルーム、封印、守る、吹雪@食べ残し)
とりあえず次に行こう次><

ついき

うーん。ダブルで良いトリパ封印ポケは居ないかな、と探しています。
上のヨノワールもいいんだけど、封印した後どうする、って話(笑
吹雪撃っても決定力になるわけじゃないし、放置されたら厳しそう。
ここで凍える風を入れたかったんだけれど><
ってか、封印トリック守るまで確定で、あと一つのスペースで何をやりたいか、だよね。


エムリット(封印、守る、トリックルーム、10万ボルト@食べ残し)
ギャラの苦手な電気技を封印、とか。
アグノム(封印、守る、トリックルーム、だいばくはつ@食べ残し)
守る封印と爆発を自分でやっちゃう。とか。
エルレイド(封印、守る、トリックルーム、瓦割りorインファイト@食べ残し)
氷が苦手な、カビゴンハピナスとか鋼を狩る、とか。
うーん。微妙。
あと、現状じゃマニュがすっごい厳しい。うーむ。どうしようかな。。。。
猿の挑発を抜いてマッハパンチ入れるか。


色々考えていたので
なんとなくエムリット個体値調べてみたらびっくり><
臆病
22-25-30-4-23-26
微妙に即戦力><
マニュの辻斬り耐えるかな。