ばとんばとん

オフとかで忙しくて答えてなかったので。
プラチナさんと@ノさんから同時に回ってきました。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


三日以内過ぎてる><><><


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
バトンは止めちゃう派です☆


☆貴方の名前は?
響、ひびき、琉雨、りゅー、紅音、くおん、たか、タカ…。
沢山あります。名前の数だけ違う顔があるかも知れません。


☆年はいくつ?
ぞろ目になっちゃった。


☆好きなものはなぁに?
猫。


☆恋人いる?
居ると言えば居ます。


☆(いる人は)その人との出会いは?
大学で同じ学部です。
いつも最初は友達から。


☆好きなタイプは?
細身の人。目が綺麗な人。髪が綺麗な人。指が綺麗な人。
冷たくて暖かい人。


☆嫌いなタイプは?
他者の否定しかしない人。聞く耳を持たない人。
何事も一面からしか見ようとしない人。
真実は一方向からでは見えないものなのです。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:冬目景さんの漫画は大抵好きです。他はBECKとか鋼錬とか幅広く読みます。
ゲーム:ポケモンFFTタクティクスオウガヴァルキリープロファイル
小説:乙一さんと、時雨沢恵一さんは大抵好きです。
映像:映像ってなんでしょ(笑)青っぽい透明っぽい感じは好きですよ。冷たくて暖かい色。


☆好きな食べ物は?
甘いものかな。あとカレーとハヤシライス。


☆好きな音楽は?
スキマスイッチ、つばき、ELLEGARDENとか。
ゲーム音楽はヴァルキリーが好きです。「否定的な無意識下へ」が特に。


☆好きなブランドは?
うーん。着ているものはCOMME CA ISMとユニクロがほとんどです。
ほとんどがもらい物。


☆回してくれた人はどんな人?
@ノさん
とりあえず趣味が合いそう(笑
絵が上手でかわいいです。
キャラのカワイイと思える部分をキッチリ描いてくるのがすごいと思います。
あと、文章を見ていると誠実そうな人だなぁ、と感じました。
プラチナさん
YUIが好きな人(笑
私もYUIは好きです><
あと拘りハチマキハッサムなイメージ(
テクニシャンっていう特性が好きなのかな。
ハッサムカポエラーの使い方が見事だと思いました。


☆回してくれた人の心の色は?
これムツカシイな><><
@ノさん:なんだろう。薄いパステルカラー。暖色系。
プラチナさん:platinaで><><><><>><


☆貴方の心の色は?
多分、青が良いな。
冷たさの中にあって、なんとなく感じることが出来る優しさとか暖かさの方が
なんだか信用できるので。
自分もそうありたいと思って日々生きています。


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
><