ばとんばとん

from文鳥さん
◆注意◆
いつ回ってくるか分からないバトンなので 指定者以外は絶対にやらないでください。
◇ルール◇
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
文鳥さんからの指定は【ユグドラ・ユニオン】でした。


1 最近思う【ユグドラ・ユニオン
→帝国の人たちがちょっとかわいそう><
 でも、ユグドラは好きです。
 自分の意思を貫くって難しいことなんだ。


2 こんな【ユグドラ・ユニオン】には感動!!!!
→アイギナさんとルシエナさんとマリエッタさんと出来ればジルヴァさんを味方に出来る><


3 直感的な【ユグドラ・ユニオン
→寄らば斬ります!


4 好きな【ユグドラ・ユニオン
ユグドラとアイギナさんとルシエナさんは良いですね。
 譲れない何か、それがある人は多いですが、それを貫くことはなかなかムツカシイのです。


5 こんな【ユグドラ・ユニオン】は嫌だ!
→誰も死なない…?ムツカシイなぁ。。。


6 この世に【ユグドラ・ユニオン】がなかったら・・・
→うーん。。。。とりあえずこの数週間は暇だったと思います(笑


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
→ばとんは受け取るけど回さない人に今なりました(笑