ふかふか

何故か全然寝れないので、親用イーブイ孵化をしていたらやっときました。
17-4-13-30-30-30 臆病♀ めざ飛行65
個体値、めざパ共に微妙だけど、めざ格グレイシアの親としては十分。
昨日生まれたHcdsと共に良い親になってくれますように…。


って、訳でひよこさん、cds両親お貸しできますよー><


臆病♀固定するまでに生まれてきた臆病♂の子達。
普段は迷わず逃がすんだけれど牧場があるので残していたから。
ついでに個体値を測ってみようかな、と思ったのです。
22-28-14-13-31-30
19-08-30-30-14-30 めざ格68
05-23-31-30-10-30 めざ飛69
06-02-28-30-05-21
18-07-15-30-30-06 めざ飛70
31-27-30-30-30-18 めざ格70
22-5or6-28-13-30-23
25-02-19-09-31-23
16-22-19-10-30-14 意地っ張り♂
ぇ。。。。
両親はHcds♂×cDsなのに><
bとかBとか一体どこから来たんだろ。。。
そしてこうやって並べるとやっぱり偏ってる気がします。
たくさん遺伝する時と、急に遺伝しなくなる時がある。よね。うん。
そしてDはやっぱりすごく遺伝しやすい。
Ddは片親ずつにしかないのに、両親にあるsより遺伝してる><