メモメモ

りんくすさんのを真似してNNをまとめて見ようかな、という試みの為のメモ

  1. すみれ シャワーズ ♀ 菫  「思慮、思慮深い、思い」
  2. れんげ サンダース ♂ 蓮華 「幸福」
  3. らん  サンダース ♂ 蘭  「華やかさ、厳粛な美しさ」
  4. きり  サンダース ♂ 桐  「高尚な」
  5. もみじ ブースター ♂ 紅葉 「節制、遠慮、自制、大切な思い出」
  6. とまと ブースター ♀ トマト「完成美」
  7. あやめ エーフィ  ♀ 綾目 「メッセージ、希望」
  8. ねむ  エーフィ  ♀ 合歓 「胸のときめき」
  9. さつき エーフィ  ♀ 皐  「協力を得られる」
  10. あい  エーフィ  ♀ 藍  「美しい装い」
  11. つばき ブラッキー ♂ 椿  「理想の愛、謙遜、冷ややかな美しさ、控えめな愛」
  12. つつじ ブラッキー ♂ 躑躅 「自制心、節制、初恋」
  13. なずな ブラッキー ♂ 薺  「すべてを捧げます」
  14. しおん リーフィア ♀ 紫苑 「遠方にある人を思う、思い出、君を忘れない、追憶」
  15. しょうぶリーフィア ♀ 菖蒲 「うれしい知らせ、心意気」
  16. あおい グレイシア ♀ 葵  「気高く威厳にみちた美、平安」
  17. りんどうグレイシア ♀ 竜胆 「正義と共に、勝利を確信する」
  18. さくら マニューラ ♀ 桜  「優れた美人、純潔、精神美、淡泊」
  19. あざみ マニューラ ♀ 薊  「独立、厳格、復讐、満足、触れないで、安心」
  20. ふじ  マニューラ ♂ 藤  「歓迎、恋に酔う、陶酔」


めもめも

ひよこさんと話していて、そういえばcds臆病♀ってあおいしか居ないなぁ、ということで
cds♀親が欲しくて孵化中です。


31-2-19-30-30-30 臆病♂ めざ飛行70
なんかすごいのきたー><><><><
まず♂cs×♀Hcdsでcdsを出そう、と思ったらいきなりH自然発生?><
しまった。♀臆病固定ではじめればよかった。。。。
でも、思わぬ高個体値にちょっとうれしいです。
サンダースにしてみようかなぁ。。。


これでHcdsの両親が揃ったのであとはひたすら孵化孵化><☆
ただ、あおいはダブル用の子なので出来ればレベル50のままが良いんですよね。
フリーでレベル1ドーブルとか使いたい人もけっこう居るみたいなので。
だから、あおいのレベルが上がる前に臆病♀を固定したい><><