れんらく

来週の早朝みにりーぐは30日(日曜日)朝8時からを予定しています。
今年最後となりますが、もしお時間が空いていたら
ちょっとチャットを覗いてみてくださいね。

提案

今のところシングル中心な早朝みにりーぐですがダブルも面白そう。
と、言うことで来年からちょっとダブルもやりたいなぁ、と思っています。
ダブルやる人ってどれくらい居るのかなぁ。。。
今のところ一日にシングルとダブルの両方をやるのは難しいので
シングルの週、ダブルの週…という感じに隔週で開催しようか、と思っています。
もしくは週2で開催…は私がニート一直線だな(汗


まぁ、まだぼんやりと思っているだけなのですけれども。
オフでこりゅさんといっぱいダブルやって、ダブルも色々やってみたいと思ったので。
もし、「こんな風にするといいよー」とか「こんなことしたい!」とかあれば
じゃんじゃんコメントにお願いします><