にっき

あー。貫徹は久しぶりです。
卒論が書けそうにありません。
8日までに20ページとか無理だよ。
このままだと読書感想文を20ページ書くことになりそうです。
あの教授だとそれでも「良いよ良いよ★」って言いそうで怖い。
それも楽で良いけど、私、一応進学希望だし、研究ちゃんとしてみたいんだ><
ってか、私を今の研究室に引き止めた(形になった)のならもうちょいしっかり指導してほしk(
まぁ、私が全然動かなかったのが悪いんだよね><ごめんなさい、わかってます><


あぁ。。。いろいろちゃんと出来てません。
ってか、これは研究なのだろうか。
所謂、文献研究をやっているのですが、心理の実証研究論文ばかり読んでいた影響で
これのどこに意味があるのか、それを見出せない、と言うのが本音です。
や、まぁ。。。結局ポケモンばっかやってた自分が悪いのですけど><
もっといっぱい先行研究を読みなさいってことですよね先生><


とりあえず、対戦がしたいです。
だれか対戦しましょう><
バトレボでシングルなら尚良いです。
でも、DSでダブルでも全然良い。