ため息で錆びついたこの鍵で 今もまだ開くのかな?

にっき

昨日、バトルに付き合ってくれた人ありがとうございました><
徹夜明けテンションも手伝って、かなり楽しかったです。
やっぱりダブル面白い。


バトルして、動画とって、エンコードしたら丁度7時くらい。
他の動画うろうろして7時半くらい?
後は朝まで爆睡でした。
これで朝に起きて夜に寝る生活に戻ります。
卒論、頑張るぞ><


ただ、やっぱ徹夜明けのハイテンションで行動すると判断力が低下して駄目ですね。
ちょっと反省。変な言動してなかったかなぁ。。。。(←あんまり覚えてない人


とりあえず、アップした動画は削除してみた。
あ、別に何か問題があったわけじゃ無いんですけど
なんでこれを上げたんだっけ、と自分の中で疑問に思えてしまったのです。
あんまり見所とかがある動画じゃないよなぁ、と。
対戦してる本人はすごい楽しかったんですけどね><
(エリカ様のユレイドル最硬(笑))
あー。ちょっと古龍さんに悪いことしたかな。。
ごめんなさい><少し頭を冷やします。



とりあえず作りたいパは出来たし、ダブルも改善点は分かったし、今は卒論卒論。