震える今を 愛して欲しい 素顔のままで

にっきにっき

koniさんダースは無理だけどエーフィなら頑張れば抜けるんじゃないっかな><
と、ちょっとがんばってみるてすと。




とりあえず、最近の私はホント駄目
いろいろあって落ち込んでたのもあるけど…チャットでの言動を思い返しかなり反省しています。
多分、それに気分を悪くした人が居ると思います。
ごめんなさい。


人生、上手くはいかないことが多いね。
あー。ホント最近私が不安定だ。


でも、それを周囲にあたるのは子どものすることですね。
もう、私はそれじゃいけないんだ。
今、やるべきことをとりあえずしてこようと思います。


とりあえず、戸籍上の人間関係が大きく変わっちゃいました。
まぁ、それは前からわかってたことなんだけれど
色々と整理しなければいけない問題がたくさんあります。
あー。どうして人はこうも傷つけあうのかな。
悲しみと寂しさを抱えた大切な人たちを前に
私はどうしようもなく無力です。




ってまた愚痴っちゃった。
言い訳がましい。
キライ。


まぁ、今が楽しければイイっかな。