毎週行っている早朝みにりーぐなのですけど
新年度が始まり、私の私生活が全体的にゴタゴタしているので
ちょっと頻度や開催日、時間とかを変更しようと思っています。
今のところ考えているのは

  1. 週1回程度開催
  2. シングル→ダブル→シングル→お休み という感じに開催しない週を入れる
  3. 夕方〜夜に時間を変更する(21時〜とか)
  4. 毎週金か土辺り?

の四点です。
wifiがつながりにくかったり、予定が合わないよー(><)
という人がもし居たら、また時間とか開催曜日を調整したいと思っています。


とりあえず私の方は教育委員会から来た仕事を受けるか受けないかで大分変わりそう。
でも、週末の夜なら大丈夫かな。


他にもこうしませんか?とかこの曜日なら出れます!とか早朝がいい><とか昼がいい☆
とかあれば私まで遠慮なく言ってやってください><