声が聴きたいな 名前を呼んでよ

にっきにっき

ご心配をおかけした人、ありがとうございました。
そしてごめんなさい。


なんだかんだで、モヤモヤするけど、やっぱり楽しいから
それはそれで良いじゃないっかな、って思いました。
みにりーぐは来週から再開しますね。

めもめも

最近、闇雲に漫画を買いすぎな気がするので、読みたい単行本だけを絞ろうと思いました><
以下、個人的メモです。
今、持っている漫画で続けて買おうと思っているものたち。
時々、持ってる巻を勘違いしてまた買っちゃうからメモしておこうかな、と思った今日でした(笑
最近、読む漫画が限定されてきてるので、もしオススメの漫画とかあれば教えて下さいっ><
あれ、一列目と言ってることが矛盾してるっかな><