ぐちぐち

立ち回りが酷すぎると思う今日この頃。
最近ログ倉庫というものを作ったのですけれど…
勝てる試合を落としているのがログを見返すと良くわかります。
特に今日と29日は酷いですね。
なんだろう、構築を頭の中で考えた通りに回せない。
状況の中で相手に合わせるのは当然なのですが、相手の立ち回りから上手く崩されてしまいます。
もちろん相手が上手いということもあるんだけれど、それ以上に私があまりにも弱すぎる。
そういう負け方が一番悔しいし、自分が弱いなぁ、ということを痛感します。
構築を作った段階では十分に対処できたはずの相手にも簡単に崩されてしまう。
三匹選択では完全に優位に立った試合も相手の誘導から簡単にひっくり返される。
これは完全にトレーナーの力量の差です。
そういう負けの度に「勝てない」という気持ちが強くなっていって
どうしようもなく、ただモチベーションが奪われていくのがわかります。
強くなりたいなぁ。。。。
凹んでばっかりはダメなんだけれど、立ち回りってなかなか上手になれないものだから。
どんなにやっても私じゃ無理なんじゃないかな、って思う時があります。


愚痴ばっかりで嫌な日記になっちゃってごめんなさい><
いつもなら、次は負けない、って思うようにしているんだけど
私はそこまで心が強くないから、どうしても凹む日もあるんだ。
誰かが悪いとか、何かがきっかけとか、そういうのでは無くて。
なんだかわからないけど、心が折れる。そんな日があります。