にっきにっき

久しぶりに先輩の誘いで朝まで飲みでした。
やっぱり、気を使わなくて良い、楽しい飲みって良いものです。


ただ、黒糖コーラだけは飲めない><
あれは酷かった。。。。やっぱりお酒は梅酒が良いです。

高校野球

今日開幕らしいです。
で、代表校と組み合わせを見てきました。
応援するのはやっぱり地元関西勢と秋田かな。
京都(福知山成美)×常葉菊川(静岡)
北大阪(大阪桐蔭)×日田林工(大分)
南大阪(近代付属)×千葉経大付(西千葉)
東兵庫(報徳学園)×新潟県央工(新潟)
西兵庫(加古川北)×聖光学院(福島)
奈良(智弁学園)×近江(滋賀)
滋賀(近江)×智弁学園(奈良)
三重(菰野)(こもの)×仙台育英(宮城)
和歌山(智弁和歌山)×済美(愛媛)
秋田(本荘)×鳴門工(徳島)
にゃー。。。
初戦から智弁学園と近江って><
良い試合になるとは思うけど近畿勢で潰し合いかぁ。。。
あと秋田は毎回初戦の相手が悪いですね(笑
京都三重和歌山も初戦から強豪高が相手です。
そういう意味では一回戦から見所は多いですけれど
反面、関西秋田勢には厳しい組み合わせとなりました。
是非頑張って欲しいですネ><
ちなみに一回戦、私の注目はやっぱり智弁学園×近江と智弁和歌山×済美の二つですね。
二つの智弁がともに近隣の古豪を相手にどう戦うのか、楽しみです。