にっきにっき

オリンピックとか高校野球について色々書きたいことがあったんだけれど。
北島選手の金メダルでなんか色々流されていきました(笑
とりあえずおめでとうございます><
感動したとか、すごかったとか色々言葉はあるけれど
どれもぴったりこない感じです。
なんていうか、力を貰いました。
うん。やっぱりスポーツは良いですね。


甲子園
私の贔屓校で残っているのは…
智弁和歌山(和歌山)
報徳学園(東兵庫)
大阪桐蔭(北大阪)
の三校になってしまいました。
近畿勢がんばれ><
勝っても負けても、後悔の残らない試合をして欲しいと思います。

バトンバトン

from賽さん
地雷バトン

タイトルは
ポケモンやめることになりました。」
「実は私・・・。」
「私の写真うpします。」

のいずれかにすること。


1:あなたの口癖は?
ちゃうし><
すいません><
ごめん><
あ〜。
あつい。
ねむい。
しんどい。


2:今の髪型は短い?長い?
長い><
明日切りに行きます(笑


3:背は小さい?大きい?
168cm。
普通よりは低いかな?
でも、私はこれくらいがちょうど良いな。


4:人に頼られるのは好き?嫌い?
好きです。
期待にこたえられる自信は無いから大変なんだけれども(滝汗


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋><
10人以上の前で話すのはたくさんの勇気が要りますね><


6:眼鏡派?コンタクト派?
めがねですが、基本めがねは苦手なので日常生活では付けてないです。
世界がぼんやりするけど、世界はぼんやり見えている方が良いんだ。
いろんなものが良く見えるから。


7:デートの時はハイテンション?クール?
デートは疲れるかr(
基本はローテンションです。相手が楽しんでくれれば私も楽しいよ。
ハイテンションな人とはテンション上げるし、静かな人とは落ち着いて話もします。
極端にはしゃぐのが好きな人にも頑張って合わせるけれど
どちらかが無理をするデートは、ちょっと違うかなって思っちゃう><


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地は疲れるかr(
買い物かなー?
おごってくれるなら、どこまででも付き合うよ(笑


9:地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?
ねこっけと良く言われますが自分では良くわかりません><


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近付きにくい?
最初は話しやすそうな人と言われますが、話すと変なやつと思うらしい(滝汗


11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔><


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるらしい><


13:今の髪の色は?
黒ですね。


14:香水はつけてる?つけない?
基本は付けないです。
気が向いたら付ける時が一年に一回くらいあります。
その時はNUDYデュアルコロンのオーシャンムスクですね。


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
響なら、ひーちゃんと呼ばれてます><


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?
オタクですね(笑


17:性格は真面目?不真面目?
まじめなら今頃大学院に行ってますね(笑


18:性格は几帳面?いい加減?
几帳面ならこんなに単位を落としたりはしないなー(笑


19:眉は太い?細い?
太いですね><


20:連絡を取るなら電話?メール?
どちらも使うかな。
別に今すぐ返事が必要無いことならメールって感じだけれど
基本はその時の気分ですね。