今日のタイトル

基本的に日記のタイトルは歌詞や漫画の台詞からの引用なので
引用元を書いていこうと思います。


『ばらの花』-くるり-


安心な僕らは旅に出ようぜ
思い切り泣いたり笑ったりしようぜ
僕らお互い弱虫すぎて
踏み込めないまま朝を迎える


暗がりを走る 君が見てるから
でもいない君も僕も


最終バス乗り過ごしてもう君に会えない
あんなに近づいたのに遠くなってゆく
だけどこんなに胸が痛むのは
何の花に例えられましょう
ジンジャーエール買って飲んだ
こんな味だったっけな
ジンジャーエール買って飲んだ
こんな味だったっけな
安心な僕らは旅に出ようぜ
思い切り泣いたり笑ったりしようぜ
お互い踏み込めなくて。
そんな後悔をした日はたくさんあります。
大切なのは自然に関わることだよね。
余計なことをたくさん、たくさん考えて動けなくなって
傷つけることを恐れるあまり傷つけたこともあったっけ。


思ったまま、泣いたり笑ったりできる関係はやっぱり良いものです。