ダイブボール

近作のボールアクション。
その中でもバトレボのダイブボールはかなりかっこいいです。特に戻るところ。
朽ち縄さんのラプラスや、以前にランダムで当たったギャラドスを見て
いつか私も…と思っていたのです。
なので、突然思いついて、釣りでダイブボールギャラ粘っています(笑


陽気♀
10~12-8-23-23-9-31


陽気♂
25-21-27-7-26-20


一日粘ったけど、序盤に引いたこの子が一番良かった(苦笑
攻撃252、素早さ220、HP38

バトンバトン

《大切な人へバトン》
from朽ち縄さん
なんだか照れてしまいますね///


*あなたの好きな物(人)は?
→猫、青、綺麗な瞳、声、冬空の空気、イーブイ


*送り手の好きな物(人)は?
ラプラスカイリュー的な首の曲線。


*送り手と出会うキッカケは?
→ジムリーダーの城というサイトですね。ラプラスつながりでラプさん経由っかな?


*送り手の第一印象は?
ラプラスの人


*今の印象は?
→あの曲線が好きな人&純情な印象。


*ずっと身内(友達)でいたい?
→それはもちろん。
 でも、今の関係が、より良いものになるのであれば、それはそれでうれしいことですね><


*送り手のいいところ
→言動の一つ一つに気を配れるところ。
 柔らかな雰囲気。
 好きなものへのこだわりをきっちり表現できるところ。


*送り手の駄目(心配)なところ
→心配なところは…気を配りすぎて疲れてしまわないかな?ってところ?
 あとは、プラチナの新要素に負けないで><


*メッセージ
1:あまり深刻に考えずに、もっと気楽にポケモンを楽しんで下さい(笑
2:メタグロスボーマンダばかりが強化されるこんな世の中じゃ…と愚痴を言い合いましょう><


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
→バトンはストップする派なのです。
 大切に思っている人はたくさん居るんだけれど書くのは恥ずかしいですし><