再戦

再戦スモモさんきたー><
スモモさんのキャラはダイパのジムリの中でもかなり好きなn(以下略

バトル前

おなじ あいてに まけたって
いいと おもうんです あたし
だって しょうぶ することで
じぶんと ポケモンたちが どれだけ
かわったか わかりますから!
ということで ○○さん
もういちど しょうぶ してください


(いいえ選択)
はぁー
しょうぶかな って おもっていたので
なんだか きが ぬけちゃいました


(はい選択)
はい! それでは
○○さん
ぜんりょくで いきますからね!


(いいえ→はい選択)
はい なんですか
○○さん
ひょっとして おてあわせ でしょうか?

ラストHP黄色

これって ジムのときと おなじで
あたし ピンチですよね

バトル終了

また あたしの まけです…
だって あなた つよすぎるから…

バトル後

ここに くるとですね
おじいさんが おいしい ごはんを
つくってくれるんです!
しかも!おかわり じゆうなんです
すごくないですか! ○○さん!