ファイアレッド


数日前から、サンダー厳選の為にファイアレッドをリセットして回収プレイをしています。
リメイクですけれど、初代のポケモンを久しぶりに再プレイ。
ところどころ忘れているところはあるけれど、やっぱり覚えていてなんだか自分でも不思議でした(笑
イワヤマトンネルとか最初はすごく迷ったのにな。
なんだか懐かしい感じです。


とりあえず、ナツメさんまでクリア。
初代のジムリーダーはナツメさんやカツラ、カスミ、エリカなど好きなジムリが多いです。
ダイパのスモモも好きだけれどね(笑


全体的に思っていたよりも少しレベルが低くなってしまったのでちょっと心配ですけれど…。
とりあえず、サカキを倒して殿堂入りしちゃおうと思います☆