ふかふか

三日からヌケニン用のツチニンを孵化していました。
ポリゴンZのダウンロード対策にさみしがりが良いよという噂を聞いて寂しがりで孵化。
親はナツさんから貰ったACSナックラー
ASで良いから楽だな、と思っていたら、ACSさみしがり♀が出来たのでこの子で妥協。
…しようかな、と思ったところでふと思いつきました。
逆鱗無効化できるのってこの子だけですよね、ということに。
でも、逆鱗の操作不能という弱点を付けないのはなんだか。。。
鬼火は打てるけれどね。それだけだから。
というわけで、めざ氷を粘ってみました><
ACSの両親をプラチナへ移動。
途中で生まれたCDSを親にさらにふかふか。
そして、今日…。
6-31-20-31-31-31めざ氷67な子が><
久しぶりに、会心の孵化でした><
ヌケニンはなんだかかわいいです><
身代わりダースパに入れようと思っていたけれど、この子を中心に組むパも良いなぁ。
…ただ、さみしがりなのに種族値の関係からステータスが防御>特防でした(汗
最初の目標が…(笑