ポケポケ

エーフィ孵化17日目?
22-5-31-30-30-31
臆病♀めざパ地面68


ぬぁあああああ。
レベル7で防御素早さV確定したのでセーブ。
したらU2個も自然発生だった><><><><><
4Vなら、HP低くても赦せるかな、と思っていたのでちょっと切ない。
ってか、めざ地なら普通にグレイシアにした方が良いのかもしれないね。
身代わりバトンエーフィにめざパ入らないし。
ってか、普通に壁張りエーフィにすれば良いのかな。
ダブルだとめざ地需要も高いし。
個人的にめざ地はいつか粘る予定だったので、親が出来たことは凄く嬉しいです。
そういう意味では、運に感謝、なのかな。
でも、HP低い分、特防はVが良かったよ><


いつもなら、とりあえずこの子セーブして、またエーフィ再開、なんだろうけど
秋田オフが近いので、次はそっちのパを作ろうと思います。
ラプさんの為に、水パ作るよっ><

めもめも

ラプさんパ
中心はやっぱりラプラスでしょ。

ラプラスとヌオーの型次第で、強くなりそうなんだけれど
イマイチ思い浮かばない。。。
とりあえず、ヌオーには電気と物理受けをさせなくてはいけないから防御振りかな。
4匹水中1だから上手く親を使えると良いな。
最初はイーブイを親に出来るヌオーから?
☆さんは我らがナツさんから頂いた親が居るので頑張れそうです><