今日のタイトル

『NOISE』-天野月子-


思い描いては 描き消してた その横顔
あなたをまだ覚えていたい
世界が果てても
私の蕾は咲き乱れて形も無い
どんな色に染まっていたかを 忘れてしまった
満ちかける光に思いを束ねて あなたに続いていく
私がいなければ あなたは両手を翼にかえてゆけた
揺れる意識の中沈む胸をたぐり寄せた
無数に散らばるあなたを集めた
二度と会えないなら この身体に刻みついた 
あなたを知らない私に戻して
忘却からのnoiseが響く


縺れた夢路はこの身体を蝕んでいく
私は未だ覚えていたい 小さな痛みも
あなたが迷う日は答えをあげたい
其処から出られるように
許されぬ罰なら 許さなくていい
あなたを見つめている
揺れる意識の中 沈む胸を手繰り寄せた
無数に散らばる あなたを集めた
幻と消えてく 想いならば その調べで
白く染めあげて ゼロへと戻して


満ちかける光に想いを束ねて あなたに続いてゆく
私の永遠があなたの心に芽生えを起こす日まで
揺れる意識の中沈む胸をたぐり寄せた
無数に散らばるあなたを集めた
二度と会えないなら この身体に刻みついた 
あなたを知らない私に戻して
虚ろになっていく 意識の中 残骸だけが 
美しく光り瞬き始める
幻と消えてく 想いならば その調べで
白く染めあげて ゼロへと戻して
忘却からのnoiseが響く
歌詞は耳コピです。
音源が発売されていないので><
だから、間違っているかもです。
もし、こうじゃない?とかあればコメントまでお願いします。


間奏が何度聞いてもナウシカの鳥の人に聞こえます(笑
でも、曲の力はやっぱりつっこさんだ。