孵化

朝からふかふか
やっと勇敢♀で固定完了><
朽ち縄さんから貰ったイバンの実がやっと芽を出したので
木の実を栽培しつつ、まったりゆっくり孵化しようと思います。


勇敢♀、にげあし
31-31-31-0-16-25
やっと3Vきた><
これで両親が揃ったので本格的に孵化に移行できる☆


そして生まれたイーブイたちを牧場に送って気がつきました。
親がダイヤとプラチナ(の牧場)に分れて居るとすごく管理し難い…。
うーん。やっぱり親を全部プラチナに移すのは大変だから
孵化と育成は全部ダイヤでやった方が圧倒的に楽ですね。
ってか、牧場がもっとボックスとしての機能があればなぁ。。。
整理とカードリッチ間の移動が出来るだけでかなり便利になるのに。