ふかふか

ヒンバス孵化孵化
両親2Vを用意して一時間くらいで…
31-7-31-23-31-21な子を引きました><
HP自然発生><
ただ特攻も色々調整したいのでもう少し粘ってみます。


結局良い子が出なかったので、↑の子を育成。
まずはミロカロスにしよう☆
ということでポフィンにチャレンジっ。
したのですけれど…これが思ったより難しかった(汗
すぐこぼれるし、ゆっくりまわすと時間がかかって良いポフィンが出来ない(汗
どうにかこうにか頑張ってやっとスタンダードにレベル20くらいのポフィンを作れる様に。
で、それをヒンバスにあげて、レベルを上げると…っ?


…あれ、進化しない。


うーん。美しさが足りなかったのかなぁ?
と思ってプラチナのデパ地下ポフィンを買いに行くことに。
行ってみるとレベル32のポフィンがいっぱい><
デパート便利すぎますね><
さっきまでの試行錯誤が…(汗


でも、しぶあまポフィンをいっぱい買えたので
いざヒンバスをダイヤからプラチナに送ろう。
としたところで気がつきました。
ヒンバスが変わらずの石持ってる…。


そうなのです。
進化させようと思ってたヒンバスが♀控えめ3Vだったので、親にしていたのですね><
だからずっと持ち物が変わらずの石だったわけで…。
それは進化しないはずだ><


というわけで、いろいろあったけれど、無事ミロカロス育成終了しました☆
次は誰を孵化しようかな。