彼女が

バトンバトン

from賽さん


▽見たらコメする
▽タイトルを「彼氏、彼女が。」に設定する。
▽見たらすぐやる
▽全員強制
と書いてありますが、バトンは好きな人だけどうぞー。
mixiでも最近バトンって見なくなりましたね。


●好きなタイプ外見で答えて
→目が綺麗な人。髪が綺麗な人。細身。


●年上が好き?
→同い年くらいがちょうど良いです。年上も年下も私には壁が出来てしまうから難しい。


●エロい人好き?
→苦手です><


●100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?
→強く抱きしめる、その行為は、どれだけの言葉よりもずっと気持ちが伝わると思う。


●浮気されたらどうする?
→悲しみます。そして、きっと私に理由はあるのだろうなぁ、と思うっかな。


●何歳から何歳までOK?
→前後1歳がギリギリ。


●SorM?
→両刀ですよ☆


●人前でkissできる?
→無理。


●人前で抱きつける?
→好きな人以外なら、その場の勢いとかの状況次第で多分出来ると思うけど
 本当に好きな人には照れちゃって無理だと思う。


●今のHNはなぜそれにしたの?
→ナイショです☆


●恋人ほしい?
→うん?


●惚れやすい?
→熱しにくく冷めにくいです。


●春夏秋冬、季節の中でどれが好き?
→冬が好きです。冬の凛とした空気は大好き。雪にも心が癒されます。
 寒いけど。。。。


●何型?
→A型


●足のサイズはいくつ?
→26.5かな?


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
→普通に朝に起きて、普通に一日生活して、最後に大事な人におやすみを言って寝ようっかな。


●好きな色は?
→青


●ちなみに今、何してる?
→バトンに答えています。


●本派?マンガ派?
→漫画かなー。漫画の情報量はすばらしいです。


●何フェチ?
→瞳、手、声


●異性を見るとき、まず何処を見る?
→瞳


●持っている資格があれば
→英検準2級


●恋人に求める条件
→私をただ受け入れてくれた上で、自らを偽らない人。


●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
→モンド21麻雀プロリーグ。はぎーやつっちーと麻雀してみたい><


●今、何処にいる?
→アパート


●今、一番近くに誰がいる?
→隣の部屋の人かな?


●今、どんな服装?
ユニクロのホットパンツ。ふかふかもこもこぬくぬくです。


●今、何飲みたい?
→オレンジジュース


●今、周りを見回して一番目に付いたものは?
マクドの残骸


●今、誰に会いたい?
→うーん。今は誰にも会わなくて良いっかな。。。。
 あえてあげるなら後輩の子にあいたい。


●その人に言いたいことは?
→良く頑張ったね><


●今の体調は?
→普通です。


●1時間前何してた?
→後輩とお話してました。


●今何がしたいですか?
→そろそろ寝たいです。


●毎月何冊くらい雑誌買ってる?
→近大麻雀×2、近大麻雀オリジナル×1、週間ヤングジャンプ×4の計6冊かな。


●1日で百万使えと言われたら何に使う?
→使わなくてはいけないのなら全自動卓と株を買います。


●プロフに書いてない趣味は?
→うーん。。。。おお、麻雀書いてないなw麻雀が好きです!


●異性のどこにトキメク?
→喜怒哀楽の表情の変化。


●秘密
→実はHPをあと三つほど持っています><


●最後に一言!
→バトンってヨクワカラナイよね><