連絡

ホームページのトップでも告知しましたが、第3回秋田オフをいよいよ本格的に始動したいと思います。
大まかな日程が決まってきたので、参加希望の人は「bbs」の方まで確認をお願いします。
オフの日程は今のところ、三月の頭くらいになりそうです。
また、今年中くらいに参加者の最終確認をしますね。
(前に参加希望した人もしていない人も、今回の参加希望で参加の有無を判断するのでよろしくです。)


さて、オフですが今回は長い日程になるかも…?
何日くらいするのか、また何をするのか…
色々決めたいことがあるので参加者が決まった後にでも、チャットで色々決めたいと思います☆
野球とか、サッカーとか、警泥とかやりたいことを考えておいてくださいね><
ちなみに三月の秋田は多分雪が少し残っているくらいだと思います。

今日のタイトル

元は「ハーフタイムの間に」
語呂が良いんだけれど、○○○○○○に当てはまる良い言葉が全然思い浮かばないのです。
こんなところでも感性が鈍ったなぁ、と感じます。
言葉に対する感性が欲しいよ。