にっきにっき

ホワイトクリスマス
メリークリスマスでした。
今年は見事なホワイトクリスマス☆
…。うれしくない…(苦笑
秋田は酷い寒さです。寒いのも雪も嫌いじゃないのだけれど、風と一緒には来ないでほしいよ…。
というわけで外に行くのにかなりのエネルギーを必要としたのですが
クリスマスなのでがんばって麻雀をしてきました。
結果は6半荘で2-3-2-2-3-1、トータル+87。調子が悪いなりに上手く立ち回れたと思います。
文鳥さん主催のクリスマス杯では一勝も出来なかったけど(笑
どうやらポケモンで勝てない時は麻雀で勝てる…?
なんて馬鹿なことを思いつつ、はやく風が止んでくれないかなーと思う今日この頃です。
今日みたいな日でも、近所の子どもは元気に雪合戦をしていました。
風がやんだら一緒に遊んでも良いのだけど…。やっぱり子どもは風の子だ(笑

れんらく

>>マナさん
クリスマスの対戦動画(2戦目)をニコニコに上げても大丈夫ですか?
問題あればコメントまでお願いしますー。


追記
アップしましたー。
削除してほしいとか、色々要望があったら遠慮なく私までお願いします。