ソールシルバー


終に、ソールシルバーが届きました。
久しぶりにDSを取り出して早速プレイ。
オープニングのルギアかっこよすぎる><
3Dの金銀の街並がすごく懐かしくて、ちょっと感動しました。


最初の一匹はヒノアラシ
なんだか最初のポケは炎ポケにしてしまいます。ヒノアラシかわいい(笑
そして連れ歩き良いですね><
後ろをちょこちょこついてくるヒノアラシかわいすぎです。
で、イーブイとかもかわいい&すぐに通信できるっぽいので
プラチナからイーブイ連れて行こうかなぁと思ったのですけれど
せっかくのリメイクなので一周目クリアするまでは通信無しで行くことにしました。


メンバーはヒノアラシオニスズメ、ウパー
それにメリープを捕まえて、ヒワダまで進めたところで一日目終了。
途中ハヤトのピジョンにすごく苦戦した><
羽休めで全快されてかなり苦しい展開で、火の粉でなんとか火傷を引いて倒せました><
少しレベル足りないのかな?
このままだとアカネのミルタンクがすごく不安です…。