SS三日目


アカネのミルタンクはモココが頑張って麻痺させたあとに
必死に泣き声で攻撃をさげて、更にオニドリルが睨み付けて防御を下げたところを
最後にマグマラシがかえんぐるまで止めを刺してなんとか倒しました(苦笑


そんな感じで結局通信せずにミカンまでクリアー。
しゃきーん!に笑ってしまいました(笑
ミカンかわいいですね><
マグマラシがコイルに負けてかなり怪しかったけどヌオー様が全てをなぎ倒してくれました。
さすがです。


そして、やっと赤いギャラドスまで到着。
せっかくなのでプラチナから捕獲用のキノガッサやシンクロ要因
あとダイブボール6個を送りつけて、ここでちょこっとだけ厳選しようと思います。
赤ギャラ@ダイブボールは浪漫ですよね><


で。
今回は通信無しでシナリオクリアしようと思ったんですけど
エーフィを道具移動させるついでに送ったら、なんだかもうかわいすぎて…
多分シナリオこのままエーフィで行くと思います(笑
後ろついてくるエーフィとかかわいすぎて反則ですね><
ブラッキーもかわいかったし、ちょっと新作やばいなぁ。。
連れ歩きシステムはホント良いなぁと思いました。
これでもうちょっと操作しやすければ文句無いんですけど
ボックス整理とかバッグの中の操作はダイパのがしやすいですね…。
そこだけが不満です。