にっきにっき

久しぶりにHPの方を更新しました。
とは言ってもデザインの変更をしただけで中身は全く変わってないです(苦笑
実は前からちょこちょこいじっていたんですけれど
結局自分の力ではあまり良いデザインが作れなかったのでテンプレートをお借りしてきました。
そのおかげでかなりキレイな仕上がりになっています☆
ウチのサイトはメニューが多いので小さいサイズで見るとメニューの下の方が切れちゃうのが難点ですけれど…
でも久しぶりにHTMLをいじれたので満足です(笑


同時にRanaさんのパーティ紹介のデザインがあまりにすばらしかったので
それを元に新しくパーティ紹介のページとか作っちゃおうかなぁと思ったんですけど
色々やった結果上手くブログに反映することができなくて断念しました(苦笑
パーティボックスもそうですけど、やっぱり絵があるとなんか嬉しい気持ちになりますね。
気が向いたら中身の方も更新できたらいいなぁと思います。