ヒツジ杯3

ヒツジ杯3に参加してきました。
最近、あまり対戦していなかったので今回の大会は観戦で楽しもうかなぁと思っていたのですが
おとぎのさんが、頑張ってパを作ったけど参加できないので誰か使って欲しい、ということだったので
おとぎのさんのパーティを借りて出場しました。
イーブイ系を使う時は「響」なんですけど、今回は55サンダーだったのでHNは「無音のAsh」で出場しました。
(某大会で使ったオムパはブラキのパです!)
地味に昔は結構使ってたHNなんですけど、最近は使ってなかったので捨てハン的な感じですね><
結果はベスト4まで勝ちあがれました。
構築が良かったのもありますが運も味方してくれましたね><
特に初戦のRanaさん戦は二度の急所が無ければ負けていたと思います。


りちゃさん、運営おつかれさまでした。
わんおーさん優勝おめでとう!


使った構築はこれです。
詳しくは「おとぎのさんの解説」をどうぞ。

LV 種族    技1     技2     技3     技4     アイテム  
155サンダ− かみなり めざパ(氷)ねむる ねごと じしゃく
250カビゴン おんがえし だいもんじ のろい じばく まひなおしのみ
350ヘラクロスメガホ−ン じしん こらえる きしかいせい きせきのみ
450ハガネ−ルじしん すなあらし ほえる だいばくはつ たべのこし
550サンダ−スかみなり あまえる ねむる ねごと ピントレンズ
650パルシェンれいとうビ−ムまきびし のろい だいばくはつ おうごんのみ