izumi杯

izumiさん企画のizumi杯に参加してきました。
結果は、なにやら最低乱数とかクロス外れとか色々な運に助けられて優勝してしまいました><
でも、素直にうれしいです><


使った構築はpartyboxに投稿した55シャワ玄我をちょっとアレンジしたものです。
この構築は毒パルが肝なのですが、それが上手く機能してくれて良かったかな。
(鈍いの無い分デメリットも大きいのですが、今回は殆ど影響無かったのも運が良かったです。)
個人的には、シャワーズを一回も選出してあげられなかったのが残念でした(笑

LV 種族    技1     技2     技3     技4     アイテム  
155シャワ−ズハイドロポンプあまごい ねむる ねごと しんぴのしずく
250ライコウ かみなり めざパ(氷)ほえる ねむる きせきのみ
355ゲンガ− かみなり れいとうパンチだいばくはつ みちづれ ピンクのリボン
450パルシェンれいとうビ−ムまきびし だいばくはつ どくどく おうごんのみ
550ヘラクロスメガホ−ン じしん こらえる きしかいせい くろおび
650ハガネ−ルじしん どくどく ほえる だいばくはつ たべのこし