いちにち

今日は学生委員会でした。
半ば強制的に総代になったんですが…。
さっそく土曜日に説明会で、その後飲み会でした。
で、先輩の女の方に飲まされました。
いや…地獄チューハイって何ですか…(汗
でも、先に先輩の方が潰れてしまったので、なんとか早めに逃げ出しました…(汗
噂によると、二次会はもっと凄かったらしい…(滝汗
で、その後城へ行ったんですが…。
ラプさんと一戦しただけで帰ってきました。
でも、そのあと、凄い烏使いと凄い毒蛇使いを見ました。
日頃から、凄いとは思ってましたが…惚れ直しました。
てか、感動物です。
私もあの方々くらいになりたいなと思いました。
(あ、ログ保存して置いたら良かった…

今日のタイトル

言うこと無いです^^;
でも、飲まされたら、どうしたら良いんだろう…。