リバウンドを取りに行くあの娘が 高く飛んでる時に

にっき

今週はテストにレポートに、と悲惨です(;;
で、火曜日までのレポートがあるんですけど。
これって、講義の内容を纏めるもので。
もちろん、私は殆どサボるか寝てるかしちゃってたわけで。
きゃー。。ノート真っ白だよ教授の顔もワカラナイヨ
てか、どこに提出したらいいんですか(オイオイ
こんな時は人に頼れ、
と言うわけで同じ講義を受けている子に泣きながらノートを見せてと頼む私。
が。冷徹の一言。
「イヤ」
にゃー。。。私が何かしましたか(号泣
と、聞いてみると。
「だからちゃんと講義受けろって言ったでしょ!ひーちゃんはいつもサボってんじゃん。」
うぁ。。言い返せませんでした(;;)
で、どうしようもなく、すごすごと家に帰る私。。
さて、困ったどうしよ。。。と思っていると想い人から電話。
「カナちゃん(↑の子)が怒ってたよ? 11時半までにノート取りに来いってさ(笑」
きゃー!!
食堂で待ってるってさ!
しかも好きな人も居るってさ!(←二人は友達なのです。
ノート貸してくれるってさ!(号泣
ホント感謝感激で、慌てて食堂へ。
が、食堂に行ってみると好きな人しか居ないんです(それはそれで嬉しいけど(笑(←馬鹿))
で、想い人に聞くと
「『仕方がないからコピーしといてやるか』とか言ってコピーしに行ってる。ホント感謝しなよ?」
だって!
なんだか久しぶりに凄い嬉しかったです。
うわー。って感じでした。
その子がコピーから帰ってきて、一言目が「180円ね(笑」だったけど。。(←コピー代(−−;)
でも、「ゴメンなさい」と「有り難う」を連呼したあと200円払ってアパートへ。
で、此処で気が付きました。レポートどうしよう。。
ノートだけじゃ何を書いたらいいのかワカラナイヨ(滝汗
これから電話をしようかメールで聞こうか迷っている今日この頃です。
絶対「そこまで面倒見れないし(ーー;)」って言われる(;;
良い子なんだけど、そーゆー所厳しいんですよ(泣
ホントどうしよ。。勇気が欲しいです。。