正義の反対は悪じゃない、またもうひとつの正義だ

にっきにっき

ひょっとしたら今日、私がチャットで発言したことについて不快に思った人が居たらごめんなさい。
急所とか、氷とかの追加効果は仕方の無いことだし、ポケモンをやる上で謝っていたらキリが無いと思うから
私としては、謝らなくても良いんじゃないかな、と最近思っています。
特に、混乱とか麻痺とか電磁砲とか爆裂パンチとか影分身が増えてきているから。
って、そういう一般的なことを言いたくて
たまたまそういう光景を見かけたから発言したのですけれど
その特定の人を非難している様にも見えちゃったかな、と思って反省しています(汗
その人に対して批判をするとか、そういう意図では無かったです><


前からチャットでの発言、行動には気をつけないといけないと思っているのですが…。
やっぱり、こういう細かいところで気が回らなくてダメですね。
気をつけたいと思います。

バトンバトン

fromバニラ☆さん
ブイズ好き限定バトン
■注意・禁止■

  1. 「全部」「どれも」「どっちも」などの言葉は使用禁止(似たのも禁止)
  2. ブイズ限定以外は、フリーなので、バトンをするのもしないのもあなたの自由です
  3. ブイズが好きな方しかしてはいけません。それ以外の方がしたら荒らしましょう!(嘘です^^;
  4. 回した方には、できるだけ連絡しましょう(※強制ではありません)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?
※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★★★
→どれくらい好きか、っていうのは難しい質問ですね(笑
 とりあえず、HPを持ってしまうくらい好きです。


あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?
→凛とした美しさならシャワーズ
 飄々とした空気ならサンダース
 無邪気さとふわふわならブースター
 気高さと愛情ならエーフィ
 忠誠と誓約ならブラッキー
 正義と純真ならリーフィア
 冷たい優しさならグレイシア
 可能性とかわいさならイーブイが一番好きです。


上で答えたブイズのどこが好きなのですか?
→上で答えた部分(笑


あなたの思うブイズの性格は何ですか?
→上で答えた部分だけど…
 シャワーズはお姉さん的存在ですね。責任感と愛情があって、しっかりしてる感じ。
 サンダースは飄々としたお兄さん。気まぐれでいい加減に見えるけど、ちゃんと大切ではしっかりと考えている。
 ブースターは無邪気な弟。自由気ままに生きてるけど、でも実は寂しがりや。
 エーフィは気高い。他人と関わるのはあまり得意では無くて、心をあまり開けない。でも、○○には心を開いてる。
 ブラッキーは無口で不器用、献身的だけれど誰にでもという訳ではない。××の為ならなんだってすると心に決めてる…。
 長くなるからこの辺りでやめておきます><><
 気が向いたら続きを書くかもかも。
 

どのブイズにどんなワザを食らいたい?
(多数OK)
→エーフィの甘えるとかは良いですね><


擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?
※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません
→擬人化でググって泣きそうになりました><
 やっぱそのままが一番かわいいよう><


最後に回したい方の名前を書こう!
※多数でもかまいません
→ブイズ好きな人フリーで!


次の言葉を脳内でもいいので、叫びましょうwww
→ブイズ大好きだぁぁぁぁぁ!