ふかふか

agehaさんからヘラの良い親を貰ったのでさっそくふかふか。
28-31-23-17-31-31 いじっぱり根性♀
という子を引けたので、さっそく育成してきます☆
やっぱり良い両親をもらえると孵化が早いですね><
agehaさんに感謝感謝><


それはそうと、対戦してもらった見せ合い無しダブルでagehaさんにフルボッコにされたので(泣
少しダブル見せ合い無しのパを本格的に作ってみようかな、と思います。
せっかくヘラ作ったので、ヘラダースを試してみたいっかな。
猫だまし系に弱そうだけど…。
見せ合い無しはなかなかに難しそうです。やっぱり相手が見えないのは不安…。
出たとこ勝負っていうのは慣れないのもあって、少し苦手です。


あ、その前にスモモパも作りたい…(←気まぐれな人


VPは三週目も佳境に入ってきました。
やっとレナスが使える><♪