はじめました

夏の定番,パズドラを始めました。
最近,非常勤のバイトを始めたので勤務先までの行き帰りの車中でやることがほしいなと思って
なんとなくはじめたのですが,めっちゃ面白くて普通にはまってしまいました。


最初のレアガチャで良いのが出るまで頑張るのが良いと言われたのでリセットマラソンをする。
運良く数回のリセットでカリン(キャンペーン中だったのでレベル30)を引けたのでこの子で始めることに。
御三家も外見から水の子を選びました。


そのあと適当にレアガチャをまわしてたら周りの人から魔宝石の無駄遣いをするなと怒られたので
ゴッドフェスが来るまで我慢することに。(エンジェルとかヴァーチェとかリリスとか石の魔剣士とか引きました
でも結局我慢できず回してしまったのでアンケートダンジョン4でちょっとだけ課金してエキドナをスキルレベルマックスにしました。
残った魔宝石で何回かゴッドフェスをまわしたところ,ワルキューレとヴィーナスとセイレーンとフレイアを引く(あとトールとかいうおっちゃんもいたけど無視)。
とにかくワルキューレがかわいい!
というかヴァルキリーはやっぱいいですね,というわけで回復パなるものを組んでみようと思い立ったわけですが
まぁなんか育成がめっちゃ大変そう。特に神秘の仮面が何個も必要っぽいですが今の段階で手に入る気がしない。
twitterで聞いたところ,天海神周回が良いとのことだったのでそこに行けるように,こつこつランクを上げながらノーマルダンジョンを進めています。


今のメンツはこんな感じ



カリンのサブには虹の番人が最強でした…(((
しばらくはカリンをメインに(というか育っているリーダーがカリンしかいない)パズドラやってると思うので
フレンドになっても良いよという人いたらよろしくお願いします!