ふらいんぐすこーぴおん

にっき

昨日今日と、大学の文化祭だったみたいです。
1日家にいました(笑
あの子は2時間もかけていく勇気はないよー。って言ってたので(苦笑
何故か先輩の圧力でお好み焼きのチケット持ってるけど(汗
食べに行こうかと思ったんですが、
着ていく服もないし、眠たかったので断念しました。
秋物の服がないよっ。。
うー金欠です。

ポケ

ん。。。某所の日記に色々書き込んでしまいました。
今見直してみると、いちゃもんつけてるだけかも。。(汗
むー。書き込むべきじゃなかったかな。。
消してこようか…(←優柔不断
あ、一つだけ。
私はFSCの開催に反対している訳ではないです。
でも、ルールに納得できない。のかな。。
このルールだと、私の構築殆ど使え無くなっちゃうんですよね。
滅びシャワは寝言型4匹で、この4匹全部がパのコンセプト上外せないんです。
で、ルールで禁止にする=何か問題があるって事で、
つまりは、このルールで使えない私の構築=問題がある
って事になるのかな、とか思いました。
だから、この点については納得がいくまで聞いてみたいです。
どうしてこれが禁止なのか、問題があるのか。
ゴメンナサイ。開催側からすればすごい迷惑かなとか思うんですが。。
てか、迷惑ですよね。。。
やっぱり書き込み消してこようか…(汗
ちなみに、このルールで使える私の構築=爆ロリですよっ。
(これで出ろって事かな(笑))
あと、昨日ラプさんと(私だけかも?)FSCルールで対戦したんですが。
多分、梨さんが強くなるのかな。。
めざパ電気が居ないですし、ガラ受けある程度安定しますし。
さらに、寝言兵が減っているので粉技が凶悪だ。。
よし、FSC用にハッサムエースでも組んでみよう。
そういえば、マイナー同盟ってどうなったんだろう。。。